相変わらず・・・・

いつもと変わらぬ日常。
   それはとっても大事なこと。。。。

     とは言いつつも、変わらないようでいて毎日少しずつ変化はある?


先日の記事と似たようなフォト。
f0135859_2564955.jpg

     でも、よくよく見るとお手手がえっくちゅ。

   いつものようにジュニアお得意の床でゴロゴロ。
f0135859_325193.jpg


  マザーボールにいるコロン。
f0135859_2593863.jpg




     そして、廊下で寝る連れ合い…・。
f0135859_303639.jpg


   変わらぬ日常の光景?
変化は少しもないじゃん!どこが変化じゃ。。。。
       ちっとも変わらぬふにゃ家の光景、こんなことでいいのだろうか・・・・。
[PR]

by mycolon | 2009-05-04 03:04 | ジュニコロ | Comments(5)

Commented by qf-potechi at 2009-05-04 06:40
ダー様、また寝てしまわれちゃいましたね(*≧m≦*)
私も2~3日前に姫様と床に寝転がっていましたら、
「そのままでいたら寝るから、起きろ!」と
ダンナに叱られました (^ω^;)
Commented by catfan at 2009-05-04 11:37 x
変わらなく穏やかに時を過ごせるのが1番です。
猫も旦那さんもふにゃさんも。
Commented by あん☆ at 2009-05-05 16:12 x
ふにゃちゃん、、こんにちわ!!
連休~~どうしてますか?
日記を見たら、、いつものように変わらない毎日と見た~~
ご主人、廊下でゴロンしてるもの。

にゃんこも、、お耳が立ってるね。何か音を聞いてる時なのかな?
あずきは、、いつでもぴくぴく動いてるし、ピーンとアンテナ伸ばしてるよ。
特に、、自分の名前が出てるときは、、反応がすごい。
私と夫がおしゃべりすると、、絶対にそばに来て聞いてる、、
”あずき””散歩””車””おやつ”。。。あずきの1番興奮する言葉!

あずきと私も、、変わらない連休過ごしてます。
Commented by み~ at 2009-05-05 20:59 x
そうそう!変わらないことがなにより♪
穏やかにめかぶ箱や床で寛ぐジュニアちゃん
マザーボールのコロンちゃんは・・・
もしかしたらまた(?)床で寝てるダー様をみてるのかな(笑)

明日でGWも終了ですね~
仕事が始まる~~(笑)・・・でもこれも変わらぬ日常なんだよね(-m-)ぷぷっ
お互い \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by mycolon at 2009-05-07 23:00
コメントありがとうございます。
なんだかドタバタとしていて、ブログを更新する気になれず、同じような記事になってしまいました。

うーさん、この日は連れ合いはお酒も飲んでいなくて素面だったんだけど、
どうも寝不足が続いていたので、途中で行き倒れてしまいました(笑)。
うーさんもお疲れだったんですねぇ~。

ねこさん、穏やかとは言えないような日々ですが、こうしていつの間にか年をとってしまうのって、
なんだか悲しい気もします。。。。

あんさん、確かに変わらないですねぇ~(笑)。
疲れきって最初はうだうだ寝てばかりでした。
あずきちゃんはちゃんと言葉がわかってるのね。
ジュニコロはわかっているのかいないのか????
元がお馬鹿だからなぁ.。o○

み~さん、変わらないと思いつつも、確実に年は取ってるわけで…(汗)。
こういうのを馬齢を重ねるというんでしょうね。。。。
コロンは連れ合いを見ていたわけでなく、眠くてうとうとしてました(笑)。
お休みはあっという間に終わっちゃいました。
仕事してると一週間が長いのに…・ふぅ。。。。。