ミィ!ミィ!ミィ!

ふにゃ家の日曜

f0135859_20482062.jpg

   ふにゃのPC用の椅子を占領中のジュニア。
      これではPCを見ることは不可能。。。。


f0135859_20484925.jpg

     コロンはマザーボールでくつろぎ中。


    そんな日の夜更け、コロンが呆れたように見ていたのは…・
f0135859_2051689.jpg

       意味不明の物体。



  

      実はこれ、酔っ払って廊下で寝てしまった連れ合い…・・。
f0135859_20522138.jpg



      風邪をひくからと声をかけても、うるさいとしかいわない連れ合い。
     写真を撮っても無反応。ブログに載せるぞと脅しても、「いいもん」だそうだ・・・・。
          *許可は取ったどぉ。。。。
f0135859_10122468.gif



       めかぶ箱に入っていたジュニアと同じ目線になりたくて、
             廊下に寝そべったらそのまま眠ってしまったとは本人の弁。

       せめてもとガーゼケットをかけたのは、ふにゃなりの愛情表現?

   コロンもあきれ顔の一幕である。。。
f0135859_2115651.jpg



   * 写真がぶれているのは、ふにゃも相当酔っていたから・・・・。ごめりんこ・・・・。
[PR]
by mycolon | 2009-04-21 21:05 | ジュニコロ | Comments(13)
Commented by catfan at 2009-04-22 06:44 x
コロンちゃんを見ているうちに、本当に寝ちゃったなんて可笑しいわ~。
床冷たいだろうに。
猫にあきれられているなんて、旦那さんの株が少し落ちちゃったですね。
Commented by エイミー at 2009-04-22 08:27 x
うふふ(*´艸`)
ふにゃさんも実は酔っ払ってたんだ~♪
いいな、ご夫婦でほろ酔い気分(o^-^o)
でも だー様 床で寝ちゃうと体は痛くなるし、風邪ひいちゃいますよね!
コロンちゃんは きっと あきれてたのではなく 心配していたのでしょう~(*´ε `* )
Commented by もこりん at 2009-04-22 13:59 x
あはははは・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。
見てみたくてクリックしたよ~~!
まさかダーさまだったとは!
しかも酔っ払ってそんなところで寝てしまうとは(笑)
でもほら、言い訳がいいじゃない~~めかぶ箱のジュニア君と同じ目線だなんて
なんて可愛い言い訳なんでしょう~~(*´艸`)ウフフ
そういうさりげないところが素敵ざます♪
・・・ってか、撮ってるふにゃさんも酔っ払ってるならおあいこだ(笑)
Commented by み~ at 2009-04-22 20:15 x
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
二人して酔っ払ったんだぁ・・・でもいいねぇお休みに二人でまったり(たっぷり?)お酒って♪
我が家じゃ出来ないもんなぁ
私は全くだめだし息子1号も少しは飲めるけど時間もあわないし・・・
たまに息子2号の所へいって一緒に飲むのがうれしいみたいです

呆れられても側に来てくれるだけでうれしいよきっと・・・コロンちゃん優しいね
我が家だったら・・・即逃げ出してると思うよ~(笑)

翌朝は大丈夫だったのかな??(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by qf-potechi at 2009-04-23 10:40
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
先日私も寝てしまいましたが…
ダー様も同じ御心境だったようで(*´艸`)ムフ

お風邪ひきませんでしたか~?
Commented by あん at 2009-04-24 09:18 x
ふにゃちゃん、、おはようございます。もう仕事場でしょうか?

ご主人の写真、、しばし見つめてました。寝てることはわかるけど、、はっきりはわからない~私の目がぶれてるかも?
コロンちゃんのそばで寝たんだね~猫と同じ目線、、わかるな、その気持ち。
私もあずきと同じ目線になるよ。散歩してるときも、地面に近づいて見てみる。
人間と違う世界があるのよね。

くさな○君のニュース、、驚きだね。
誰しもみんながやってることなのに逮捕なんて~~と思う。
叫びたいことも、、お酒におぼれたいこともあったんだね。
でも、、人に迷惑はいけませんね。

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
Commented by mycolon at 2009-05-04 02:33
コメントありがとうございます。
すっかり放置ブログになってしまいました(汗)。
ドタバタしていて、PCをゆっくりと見る時間が取れず、
気づいてみれば、すでに13日が経っていた。。。
月日が経つのは本当に早っ!
Commented by mycolon at 2009-05-04 02:35
ねこさん、なんたって酔っぱらいですから・・・(笑)。
私も連れ合いのことはあまり言える立場ではないのですが、
このときはコロンがじ~~~っと見ていたので、なんかおかしかったです(笑)。
Commented by mycolon at 2009-05-04 02:37
エイミーさん、はい、実は大きな声で言えないのですが、
私が夜酔っ払ってないときはほとんどない…・。
エイミーさんは優しいから、コロンが心配していたと思われるのでしょうけど、
実際には、「なんだぁ、これ???」って、あきれ顔でした(笑)。
廊下で寝るのは、夏場なら気持ちいいのかもしれないけれど、
まだ季節的に早すぎです~(笑)。
Commented by mycolon at 2009-05-04 02:40
もこりんさん、本人にも見せたんですよ。
そしたらね、「なにこれ!?もしかして俺?」だって(笑)。
何が何だかわからないフォトだったけど、雰囲気はわかるでしょう。
素敵なんておっしゃって、また、こりゃ、穴があったら入りたい位の恥ずかしさ。
しょせん、酔っぱらいですからね~♪
Commented by mycolon at 2009-05-04 02:45
み~さん、お休みじゃなくても結構二人で酔っ払ってますよ(汗)。
でも、この前の人間ドックでγ-GTPがまたもとんでもない数値で禁酒を宣言した連れ合い。
禁酒も1日で終わってしまいました。
これってどうなのよ。。。。。

私のほうは、健康診断でも肝臓はまだ大丈夫みたいだし、ま位置にのように飲んじゃってるし、
逆にアルコール依存症かも・・・・。やばい。。。。。

コロンはこれはいったい何???みたいな顔して、見てたから絶対にあきれています。

翌朝はごく普通・・・・。まぁ、うちにでは日常の光景になってるような???
これもまたやばいなぁ・・・・・。
Commented by mycolon at 2009-05-04 02:47
うーさんもそういえば、姫と添い寝がしたくて寝ちゃってましたね(笑)。
同じ心境ですね~。
でも、連れ合いののはただのいいわけ?

おかげさまで風邪も引かず、無事でした。
●○は風邪をひかないんだそうです…・(笑)。
Commented by mycolon at 2009-05-04 02:52
あんさん、いつもありがとう~♪
さすがに連れ合いの顔をまともに出すのはやばいですから、
顔をかくしているところをとったのんで、わかりづらくはなってるぅ~。
あんさんの目がおかしいんじゃないから、大丈夫よ~♪
酔っ払って、寝そべっちゃったら寝ちゃいますよ。
私も下手したらやっちゃいそうだもん。。。。

猫の目線、犬の目線、人間より低いもの。違って見えるよね。
いつも酔っぱらいの私ですが、連れ合いに迷惑かけても、他人さまには迷惑をかけないように心がけております。
それって、連れ合いにはいい迷惑だけど、信頼してるからできることなんだよね。
今回は連れ合いのほうが、先につぶれちゃったけど、お酒におぼれないよう私も気をつけます。。。。
<< 相変わらず・・・・ めかぶの季節 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ