ミィ!ミィ!ミィ!

暑い?

         見よ、この豪快な寝相!!!
f0135859_22582727.jpg


   カメラを向けたら目を覚ましてしまったが
f0135859_2312367.jpg

     寝相はそのままま…
f0135859_2321510.jpg



   さすが、我が家の王様だけある…・。



         ちなみに、我が家の王子さまは…
f0135859_233964.jpg


                            ちんまり・・・。
[PR]
by mycolon | 2009-04-13 23:03 | ジュニコロ | Comments(19)
Commented by catfan at 2009-04-14 13:41 x
ジュニアちゃんの寝相、猫の寝相って色々見てきた
けれど、初めてです、こんな豪快な寝相を見たのは。
コロンちゃんは水泳の高飛び込みの形ですね。個性
が光る2匹です。
Commented by みか@猫大好き at 2009-04-14 14:43 x
豪快と言うか気合入ってると言うか(笑)。
このまま寝てるってすごいなぁ(笑)。
足3本がまっすぐ!
Commented by qf-potechi at 2009-04-14 16:36
ダンナに見せましたら
「ノビてるの?」
「ううん。寝てるんだって。」
「え?!寝てるの?!!」と
驚いてました。
豪快ですわ。
Commented by zeesaku3 at 2009-04-14 18:38
炭坑節だね・・・・・
昔、盆踊りで踊ったよ。知ってる?

掘って~ 掘って~また掘って・・・・・・
って覚えたなぁ・・・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by あん♪ at 2009-04-14 19:00 x
ふにゃちゃん、、こんばんわ!!

ジュニアちゃんのヘソ天寝姿、、大胆!
猫ちゃんも、、引っくりかえって寝るのね~犬と同じ。
心も体も安心しきってるんだね。

寝相も猫さまざまだね、、コロンちゃんは、丸い。
何の夢を見てるんだろう。夢、、見るのかな?

今日の夕空は夕焼けでした。急いでカメラをもって写しました。
夕焼けって見てると悲しい気持ちになるね。
Commented by み~ at 2009-04-14 22:03 x
びゃははは (≧ω≦)b
ジュニアちゃんの寝姿不思議~~
これで本当に寝てるの?(笑)
じぃさんじゃないけど、炭鉱節かなんか踊ってるみたいだね
もしかして夢でマイケルになって踊ってたりして~(^▽^;)
コロンちゃんは対照的に正統派な寝姿ですね♡
今日はビールも丸くなって寝てました♪
Commented by エイミー at 2009-04-14 23:42 x
おお~っ!!
さすがは 王様♪
豪快なお休み姿ですこと・・・(*≧m≦*)
そして 王子様はちんまりっていうのが なんとも笑えますね(*´艸`)
うちでは お姫様はちんまりで おまけはでーんとひろがって寝ています(笑)
Commented by ぴろりん at 2009-04-16 02:25 x
おぅ〜〜〜豪快でかわいいですね:・(*>▽<*)ゞ・:
2枚目の写真なんて最高♪
Commented by もこりん at 2009-04-16 14:20 x
王様と王子の違い!!!(≧∇≦)
確かに王様の方はものすごい豪快だーーー♪
見事な開きっぷりというか~~♪
ってか、もうそういう開きのシーズンなのかしらね~
東京は、というか、ふにゃさんちはだいぶ暖かそうだし(*´艸`)ウフフ
逆にコロンちゃんはちんまり・・・ちまちま可愛い(^◇^*)オホホ
Commented by mycolon at 2009-04-17 16:40
コメントありがとうございます。

ジュニアのこの寝相を見て私もびっくりでした(笑)。
あわててカメラを取りに走っちゃいました。
身も心も安心しきってるというかなんというか、しあわせのひらきの一バージョンのようです。
Commented by mycolon at 2009-04-17 16:43
ねこさん、私もこんな寝相は初めて見ましたよ(笑)。
お外の子ではけっしてみられない寝相ですね。
箱入り息子でのほほんとしているジュニアらしいといえばらしいです。
コロンは寒がりなんで、まだ丸まってます。
こんなところにも、個性が見られますね~。
Commented by mycolon at 2009-04-17 16:45
みかさん、気合が入りまくりの寝相って、寝ていて疲れないのかな?
ちょっと心配になりました(笑)。
この日はジュニアにとってはちょっと暑かったようです。
開きになって寝ているジュニアは、私も初めて見ましたよ。。。
Commented by mycolon at 2009-04-17 16:46
うーさん、確かにカメラを向けたら目を覚ましちゃって、ちょっと伸びをしたジュニアです。
でも、基本的にこの格好で寝てました(笑)。
変な寝相で私もびっくりでした。
Commented by mycolon at 2009-04-17 16:52
じぃさん、大爆笑・・・
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

確かにこの格好は炭坑節だぁ~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
寝ながら踊っていたのかね。。。

小さい頃、やってたよ、^ほってほって、またほって~♪
なんか、懐かしいなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2009-04-17 16:56
あんさん、猫だって犬だって夢は見るそうですよ。
何の夢を見てるんだろうね。。。
多分美味しいご飯の夢しか見ていないような気もするけど・・・(笑)。

夕焼けって、なんだか一日の終わりって感じで切ないような物悲しい雰囲気があるね。。。
だけど、仕事を終えて帰る家路で夕焼けを見るとほっとすることも。
見る人によっていろいろと見える夕焼け。。。
あんさんのブログで拝見したけど、綺麗だね。。。。
夕焼けになると、明日も晴れ!
あずきちゃんも元気に気持ちよくお散歩できるよ~♪
Commented by mycolon at 2009-04-17 16:59
み~さん、本当に炭坑節だ・・・(笑)。
こんな格好で寝ていて熟睡できるのかしら???
もしかして、猫背を矯正しようとでもしてたかな(笑)。

コロンは、ジュニアみたいに開きになって眠ること全然ない。
やっぱり、ジュニアがいることで完全に安心しきって眠れないのかしら。。。
う~ん、それよりやっぱり寒がりってことが関係していそうです(笑)。
Commented by mycolon at 2009-04-17 17:03
エイミーさん、ジュニアの寝相はどうみても王様タイプでしょ(笑)。
コロンは逆立ちしても王様にはなれません。

お姫様はやっぱり寝るときもちんまりしてなきゃらしくないですよね。
おまけ?なんていったらかわいそう~(笑)。
でも、あのキャラクターだったらおっぴろげたまま、寝ているって容易に想像できます。
あ、ごめんね~○○ちゃ~んm(・ω・m)ソーリィ
Commented by mycolon at 2009-04-17 17:04
ぴろりんさん、あの寝相、かわいいというかおかしいというか・・・
よくあんな格好で眠れるなと感心してしまいます。。。
Commented by mycolon at 2009-04-17 17:10
もこりんさん、同じ時に撮ったフォトなんですが、見事にジュニアとコロンの違いが・・・(笑)。

まぁ、これもしあわせのひらきといえるかも。。。
まだ、ひらきのシーズンにはちょっとあるかもしれないです。
今日は昨日までと違ってちょっと肌寒い。。。
うちは冬は暖かいのですが、日が高くなるにつれ日差しが入らなくなるので普通になってしまいます。
だから、冬と同じくらいの温度になってる感じで、下手をすると真冬より寒かったりします。
だから、寒がりコロンにとってはまだホットカーペットから離れられないんでしょうね。
<< めかぶの季節 しあわせのたね >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ