ミィ!ミィ!ミィ!

ジュニ特集

このところジュニアのフォトが少なかったので、ジュニアの特集。
   
f0135859_2234224.jpg
ジュニアも、甘えっ子。
       ふにゃにぴったり張り付いている。
          スリングインだ。

 
f0135859_2243748.jpg
あ~くび!


  
f0135859_2251632.jpg

     伸びもしなくっちゃ…・。
f0135859_2254961.jpg
ん~~~~~ん。

   ボケているのは、御愛嬌・・・・。
[PR]
by mycolon | 2009-02-19 22:07 | ジュニコロ | Comments(17)
Commented by エイミー at 2009-02-20 01:10 x
ジュニアちゃんも コロンちゃんに負けず劣らず甘えっこですよね(*´艸`)
ふにゃさんちは どちらも同じタイプの甘えっこちゃんでしょうか?
うちは ほら はなが控えめな甘えっこで りんが積極的な甘えっこなので バランスを取るのが難しくって・・・(笑)

そう、はなですが・・・。
昨日からようやくごはんを食べてくれるようになりました♪
本当に そんな些細なことがうれしくて・・・・。
ご心配おかけしました。
どうもありがとう♪
Commented by あん♪ at 2009-02-20 06:46 x
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ふにゃちゃん!
関東方面も雪が降るって予報で言ってたけどどう?
ここは暗いときから降り続いてます。
散歩も早々に帰ってきたよ。あずきの背中にズンズンと雪が積もるので!!

お鼻ピンクのジュニアちゃん~♪
大きなあくびしてるね。眠いのね。
猫ちゃんも、、1日中寝てるのかしら?
犬は起きてる時間はほんの少しで、ほとんど寝てるのよ。
寝てるか、、散歩してるかです。

ふにゃママに甘えっこしてるジュニアちゃん~コロンちゃんやきもち焼くよ!

2月になって、、毎日寒いよ。
気温も低いけど、、風が吹くとすごく寒い気がする。
外へ出たくないと思うけど、、あずきの顔を見ると行かざるをえなくて
喝を入れてお散歩へ。散歩嫌いな犬種にすれば良かったわ。

ふにゃちゃん、、今日も元気に会社でp(*^-^*)q がんばっ♪
☆バイバイ☆


Commented by catfan at 2009-02-20 09:15 x
あくびしている写真、あゆだって言っても分らない程似てる~。
スリングに入って眠そうにしているのも可愛い写真ですね。
のびをする時、うちでは「あゆたん錦帯橋」、と言っています。
錦帯橋が猫ののびみたいな格好の有名な橋なんですよ。
ご存知だったらごめんなさい。
Commented by もこりん at 2009-02-20 14:10 x
ん~~~~~~~~~(仝_仝)
よくよく見ると!!!!
最後のフォトにふにゃさんが写ってるぅ~~~ヽ(´ー`)ノ
ご飯でも作ってたのかな??なんか嬉しいーー見つけれて(笑)

ジュニア君っていつもかっこよく写ってる写真が多いよね、きりっとして。
でも今日のジュニア君はなんだかお可愛らしいお顔で写っているよ~~~
なんだろう、甘えん坊してるときだからかしら(*´艸`)ウフフ
大きなあくびもすごいねぇーーー、大きくあけすぎてあご外れないようにネ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by みか@猫大好き at 2009-02-20 14:53 x
この模様の猫さんたちは甘えんぼさんが多いのでしょうか~(笑)。
ほんとに幸せそうにくっついてますね。
豪快なあくびの後は、やっぱり伸びもしなくっちゃね~♪
Commented by み~ at 2009-02-20 21:50 x
みかさんの「この模様の猫さんたちは甘えん坊さんが多い」の言葉にうなづいちゃった~(笑)
テルも同じ様な模様だもんね♪
いいなぁジュニコロちゃんずは両方素直に甘えてくれて・・・
マルはあまり甘えてくれないの・・・赤子の魂ってやつでしょうかねぇ
手の掛かるタマにかかりっきりであまり相手してあげられなかったから(x_x;)シュン
おっと話がずれちゃう・・・(笑)
全部気持ちよさそうないいお顔してますね~
あくびものびも・・・そうそうご愛嬌だよね(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented at 2009-02-20 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qf-potechi at 2009-02-21 19:10
この模様の子は甘えっ子が多いのですね。
覚えておこうっと(*≧m≦*)
一枚目の、ちょっとイっちゃってる感じのお目目がいいですわ。
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:15
コメントありがとうございます。
今日は猫の日ということで、いろいろ考えていたのですが、
のんびりしすぎて一日が終わりそうです(笑)。
連れ合いの誕生日でもあるので、あわせてお祝いかな…。
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:20
エイミーさん、二人とも甘えっ子なのはそうなんですが、さすがに一緒には甘えてこないです。
どちらかといえば、コロンのほうがひっつき虫かもしれません。
ジュニアは膝の上に来ても、しばらくすると降りて行ってしまうけど、
コロンはおろすまで居続けますから。
はなちゃんとりんちゃん、うまい具合に甘え方が違ってよかったみたい(笑)。
同じタイプだとケンカになっちゃうかもしれませんものね。

はなちゃん、本当によかったです。
ちょっとしたことでも、復活の兆しが見えるとうれしいものですよね。
マイコロンが死にかけた時に、ぶるぶるぶるって動いたときは、
峠を越えた~って、めちゃくちゃうれしかったですもの。
そんな心境ですね~。
なんにせよ、よかったです。。。。
でも、まだ完全じゃないみたいなので、くれぐれもお大事に・・・・。
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:24
あんさん、雪は降らなかったけど寒かったぁ~。
もっとも、あんさんの所に比べたらあったかいんだろうけど・・・。

猫はね、眠気を覚ますときにあくびをするんだよ。
寝ていたところを起こしちゃったみたいで、あくびの後に伸び。
本格始動開始って感じです(笑)。
ジュニコロの場合、昼間はお留守番でほとんど寝てるし、
夜も夜で、人間に合わせて寝てるから、起きているのは数時間かも。
歳も歳だし、ますます寝ている時間が増えるかもしれないです。

寒くてもあずきちゃんのために毎日お散歩。お疲れ様です。
でも、やっぱり、かわいいあずきちゃんのためって、頑張れるんだよね~♪
風邪をひかないように、気をつけてくださいね~。
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:27
猫さん、ふふふ、やっぱりそっくりですよね~。
錦帯橋って確か山口県でしたっけ。日本最古のアーチ型の橋で、宮本武蔵と関係があったような気が…・。
記憶違いだったらごめんなさい。
確かに、伸びをすると背中がアーチ形になりますよね~♪
あゆちゃんに似てるなんて、光栄です~♡
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:31
もこりんさん、変な所に注目してくれちゃいましたねぇ~(笑)。
写真を撮っているところが、サッシに写りこんじゃってました。
ピントもそっちにあっちゃってる。。。。。(汗)。

ジュニア、そんなにきりっとしてますか?
いつもなんだか半目になって変な顔してますけど(笑)。
ニャンコのあくびって、本当に口が大きいのねぇ~って感心するぐらい大きく開きますよね。
困難で噛まれたら痛いだろうなぁ、と思いつつ、指を入れたくなるのはなぜ?
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:39
みかさん、きじ虎白ちゃんはそんなに甘えん坊?
ジュニコロも甘えん坊だけど、世良君には負けちゃうような気が…・(笑)。
茶虎白ちゃんも結構甘えん坊ですよ~。

やっぱり、あくびと伸びはセットです~♪
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:42
み~さん、やっぱりきじ虎白ちゃんは甘えん坊なのかな。
茶虎白さんも、甘えん坊ですよね。だって、ビール君…・(笑)。
三毛さんはやっぱり気が強いのか、ミィもそうだったし。
でも、ミィは結構甘えてきてましたね。

カメラの腕が悪いのは、もう仕方ないから、笑ってごまかすしかないです~(汗)。
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:43
鍵コメさん、ありがとうございます。
でも、ちょっと惜しかった。。。来月です。。。。
今日がつれあい、25日がジュニアで、コロンが3月20です。
お気持ち、とってもうれしいで~す♡
Commented by mycolon at 2009-02-22 18:45
うーさん、茶虎白ちゃんも甘えっ子ですよ~。
あと、黒猫さんは人なっついことか…。

やっぱり、変顔ジュニアです(笑)。
<< 仲良し復活~ニャンコの日~ ずっと一緒だよ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ