ミィ!ミィ!ミィ!

変態2種

f0135859_2049515.jpg

      ふにゃの膝の上の、どでかい物体・・・・。  「ん、なんか言った?」by ジュニア
f0135859_20503056.jpg

      い、いえ、別に…・。



      こちらもなんか変。
f0135859_20521728.jpg

      ベッドの使い方、間違えてません?    「どう使おうと、勝手でしょ」by コロン
f0135859_20531342.jpg

      まぁ、確かに使ってくれれば、いいんだけどね…・。
[PR]
by mycolon | 2009-02-12 20:54 | ジュニコロ | Comments(15)
Commented by kimagureme at 2009-02-12 21:22
ジュニアちゃんの寝方ね、お休みの日のテルと一緒♪
私の膝の上で私にオチリ向けて寛ぐの(笑)
写真の撮り方でかなりでか尻((* ̄m ̄)プッ)にみえるんだよね~ジュニアちゃん♪

コロンちゃんは潜るタイプのベッドをつぶして寝てるのかな??
これもたまにビールがやってる~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぺちゃんこになったベッドをなおしておくと入ってくれるよ(笑)
で、窓枠(?)にもたれて気持ちよさそうだね~(^w^) ぶぶぶ・・・
こういうのもよくやるよね♪

ふにゃさんの部屋は日当たり抜群だから毛並みにもきっといいんだよ!
やっぱりきれいだよ~~♡
Commented by エイミー at 2009-02-12 23:38 x
そうそう、この角度から写真を撮ると おちりがおっきく写ってしまうのですよね~(*^m^)o==3
はなも かなりの確率でおちりがおっきく写ってしまい いちおうはなの面目を保つため ブログにアップは控えておりますが・・・・・(爆)
コロンちゃん ひなたでご機嫌にお昼寝で 私まであくびが出ちゃいそうです(o^-^o)
Commented by catfan at 2009-02-13 07:31 x
あゆはもっと大きなお尻ですよ~。
背中の濃い黒い帯みたいなのはキジトラ共通なのかな。
ジュニアちゃんの後頭部、おさげ髪みたいで可愛いな。
Commented by qf-potechi at 2009-02-13 09:45
(*≧з≦)==з ププッ
ここでも屋根つぶして使ってる~~。
屋根つぶしは結構やるみたいですね。
屋根付きベッドは買わないほうがいいかしら?
Commented by もこりん at 2009-02-13 11:15 x
あら、可愛い大きなオチリ☆
いや、大きく見えるだけよ~~~、ほんとはスマートだもの(*^m^*) ウフフ
お膝の上を占領中のジュニア君だったか♪
コロンちゃんは、かまくらベッドをつぶして利用中ね、
これはどこの猫ちゃんもそうならしい!!!
猫界ではこういう寝方が今流行りなんだってさ~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by みか@猫大好き at 2009-02-13 15:25 x
うふふ、大きなおしり~~♪
こっちから撮るとどうにも大きくなりますよね、お尻(笑)。

かまくらベッドはもう、むしろこうして使うのが
猫界スタンダードなのでしょうか…(笑)。
Commented by あん♪ at 2009-02-14 06:32 x
なんだか重そう、、笑!
ママのそばでヌクヌクしてるのね。可愛い子だぁ。
あったかい場所で、安心しているお顔を見るのが最高よね。
動物はみんな幸せに暮らしてほしいな~と思う。
最後の写真のコロちゃん、、難しい顔だね。なに考えてるやら。

今朝は、、最悪の天気です。夜中の強い風は止んだけど雨が~
昨日の夕方に少し積もった雪が。朝散歩では匂いがなくなってて~
どこまでもグングン行くあずき、、こういうときは、いつもは行かない場所
まで突進!!私はあずきのとおりについて行くだけ~雨だからねェ~悲しかったよ。
そちらは昨日は春1番だったとニュースで見ました。
雨も風も雪も嫌だよね。
のんびり休日を!!

Commented by mycolon at 2009-02-15 21:44
コメントありガとうございます。
記事にしたとおり、ミニラ君のことでショックを受けました。
返事が遅くなってごめんなさい。

Commented by mycolon at 2009-02-15 21:51
み~さん、どうしておちりを向けるんでしょうねぇ~(笑)。
子猫の時は、ママンにオチリをなめなめしてもらった名残なのかな?
どうせならお顔をちゃんと見せて欲しいのになぁ。。。

ドーム型のベッドの屋根をつぶして乗るのが、今猫界では流行しているようです(笑)。
どっから情報を仕入れたのかな。
戻してしておくと、中に入っていたりもするんですが、このところつぶされてばかりです。
あんな角張ったところに寄りかかっていたくないのかしらん。
ニャンコの気持ちいいと感じるところは、人間とちょっと違うみたいですね。
日当たりはいいけど、夏場になると日は全く入らなくなる我が家。
うまく考えてあるなと思うけど、日が高くなると、お日さまに全然当たれなくなります。
これって、ニャンコの毛並みにとってどうなんだろう?
Commented by mycolon at 2009-02-15 21:53
エイミーさん、確かに角度もあるかもしれないけど、ジュニアはもともと大きいんです。
膝の上に10分以上乗るのは拷問に等しいです。
ジュニアも心得ているのか、あまり長いことは乗ってないですけどね。

コロンは、あくまでマイペース。
ニャンコの寝姿を見ていると、やっぱり眠くなりますよね(笑)。
Commented by mycolon at 2009-02-15 21:55
猫さん、いえいえ、あゆちゃんよりジュニアのほうがおちり大きいと思いますよ~(笑)。
お肉というより、骨格がおおきんですよ、ジュニアは。

キジトラにゃんの背中には黒い筋が一本入って、その脇にシマシマさんってパターンが多いみたいですね。
お下げ髪って、白い部分かしら?
Commented by mycolon at 2009-02-15 21:57
うーさん、コロンは屋根つぶしの情報をどこから得たのでしょうか。
知らないところでニャンコ通信でもやってるのかな。
屋根つぶしが猫界で流行ってるようですね~(笑)。
買ってあげれば、やっぱり姫も屋根をつぶすかな?
Commented by mycolon at 2009-02-15 21:59
もこりんさん、実際に大きいんです(きっぱり)。
筋肉質なんだけど、こうしてみるとでかいなぁ~とつくづく思いました(笑)。

コロンの情報源はどこだろう?
知らない間に、はやりの情報をコロンはキャッチしていたみたいですね~♪
Commented by mycolon at 2009-02-15 22:00
みかさん、先日拝見した世良君のおちりは、とってもかわいかったけど、
ジュニアのおちりはどでかいだけ。。。。。
膝の上に載せていても、重いです。。。。

はい、コロンの屋根つぶしはスタンダードというよりも、流行のようで
知らないうちに、コロンは情報をキャッチしていた模様です。
Commented by mycolon at 2009-02-15 22:09
あんさん、実際、重いです(笑)。
まるで石抱きの拷問みたいになるときが・・・・・。
コロンはきっと何も考えてないですよ。
まるっきり無の状態になるのは、人間には難しいかもしれないけど
猫にとっては日常かもしれません(笑)。
とはいっても、実際、何を考えるんでしょう?ご飯のことしか頭になかったりして・・・。

金曜の夜中は風が強くて、ぴゅうぴゅういってました。
昨日の土曜は、びっくりするくらい気温が上がって、半袖で歩いてる人をちらほら見かけました。
中には、ランニングシャツに短パンで走ってる人がいたぁ~。
連れ合いなんて、オーバーを着て出てしまい、ずっと手に持って歩いてました。
そちらはまだまだ寒いんだろうな。
でも、一日、一日と春の足音が聞こえそう。
雨だとお散歩も大変ですよね。
お散歩には休みがないから、あんさんも大変?
でも、あずきちゃんとのお散歩は楽しいそう。
足もとに気をつけて、楽しんでくださいね~♪
<< 追悼・・・ミニラちゃん 珍しいツーショット >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ