ミィ!ミィ!ミィ!

珍しいツーショット

最近ジュニコロが一緒にいるのは珍しくなってしまった。
  以前はいつもくっついていたのだが、この頃では一緒にいるとケンカになってしまう。

   そんなジュニコロが、これまた珍しいところでツーショットになっていた。
f0135859_20361442.jpg

    ジュニアがタワーのハウスにいるのはいつもの光景だが、
   その脇にコロンがいるというのは、初めて見たような気がする。

   それにしても、変な格好だなぁ。。。
f0135859_20384891.jpg
f0135859_20391497.jpg
f0135859_20395395.jpg


   ジュニアも、なんだかびっくりしたような顔をしていた。
f0135859_20405918.jpg

[PR]
by mycolon | 2009-02-09 20:41 | ジュニコロ | Comments(14)
Commented by み~ at 2009-02-09 21:18 x
本当に珍しい感じのツーショットだね♪
ジュニアちゃんがなんだか緊張しているような顔に見える?(笑)
コロンちゃんはリラックスして気持ちよさそう~大物だぁ(-m-)ぷぷっ
テルもタワーでコロンちゃんみたいな寝方するよ~♪楽なのかなぁ??

ジュニコロちゃんズいつみても綺麗だね~
なんかうちの子達薄汚れたように思えちゃう・・・
Commented by みか@猫大好き at 2009-02-09 21:53 x
ただいまケンカ中…って感じでしょうか(笑)。
またいつも一緒にいるようになってくれるといいですね。
ほんとに、白さがまぶしい綺麗さです…。
世良はしばらくお風呂に入っていないので
ちょっと黄ばんできました…。
Commented by qf-potechi at 2009-02-10 07:17
(*≧з≦)==з ププッ
頭落ちてますよ~。
我が家のもときどきこうなってますが、
気持ち悪くないんですかね?

やっぱり大きいハウス、いいですね~。
Commented by もこりん at 2009-02-10 09:59 x
うふふ、珍しいツーショット、嬉しいツーショットだね(*^m^*) ウフフ
そこがちょうど暖かいスポットだったのかしら~
どちらにしろ、こうやって傍にいるところを見ると嬉しいのだけど♪
ジュニア君はキョトン☆としている表情だけれど、
コロンちゃんはすっかりポケ~~~っ(´ρ`)。。oOポケーって感じ(笑)
頭が落ちちゃってるよぉ~~っ血がのぼっちゃうよぉ~~

ほんと、み~さんがおっしゃってるけれど、
ジュニコロちゃん達っていつもすごく白いよねぇーー
白猫さんってどうしてもお腹とか黄色くなったりするものだけれど、
ほんといっつも真っ白~~~!!!(^◇^*)オホホ
Commented by catfan at 2009-02-10 11:00 x
ジュニアちゃんが入っているハウス素敵ですね。
それに比べて、コロンちゃん落っこちそうで苦しく
ないのかな~?
でも、少し仲直りしたのかもね。
Commented by あん☆ at 2009-02-10 18:30 x
ふにゃちゃん!おばんです!

2匹がくっついてるの珍しいのね。写真を見ると、、なかよしこよしだけどね。
コロンちゃん、、怖くないのかな??それに、、寝返りなんかしないよね。
ドキドキするわぁ。猫ちゃんは、、高いところ平気なんだよね。
あずきも、、このところ雪山の高いところがお気に入り。
数日前にドカッ!と降った雪で~ますます雪山が高くなりました。
周囲を見渡す時の顔は、、凛々しいよ~笑)
動物って、、何を考えてるのかしらね。

上のみーさんの言葉についつい笑いそうに、、

>>ジュニコロちゃんズいつみても綺麗だね~
なんかうちの子達薄汚れたように思えちゃう・・・

みーさんの3匹も綺麗だよ!!

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪


Commented by エイミー at 2009-02-11 01:25 x
にゃんずにも 一緒にいたいモードと ちょっと離れていたいモードっていうのが あるのでしょうね・・・・・。
ネコだって ニンゲンだって いろんな気分になりますものね~(笑)
今日のツーショットも ジュニアちゃんは 気乗りしてなーいってお顔だし・・・・・(*≧m≦*)
それでも やっぱり こうして一緒にいるのを見ると 気持ちがほっこりです(*^^*)
Commented by mycolon at 2009-02-12 17:22
み~さん、ジュニアの顔、なんか嫌そうな顔してるでしょ(笑)。
一人でのんびりしたかったようです。
コロンはこのあとすぐに、下に降りてしまいました。
結局は、つかの間のツーショットでした。。。。
テル君も同じようなポーズをするの?
頭が落ちそうになりながら寝てるのって、つらくないのかなぁ???

ジュニコロが綺麗に見えるのは、フォトだからですよ(´・ω・`;)
実物をご覧になってわかるはずだと思うのですが、み~さんちのにゃんずのほうがよっぽど綺麗だと思います。
だって、ジュニコロはシャンプーしたことないんだもん。。。。
Commented by mycolon at 2009-02-12 17:23
みかさん、昔、獣医さんに短毛の猫はシャンプーしなくてもいいといわれて、そのお言葉を従順に守っております(笑)。
実物はこんなに綺麗じゃないですから・・・・(汗)。
Commented by mycolon at 2009-02-12 17:27
うーさん、この寝かたってやっぱり変ですよね(笑)。
でも、けっこう同じ寝方をしている猫さんがいるようで、猫的には楽なのかしら。
ハウスのサイズ、同じくらいかもと思うのですが、そうだとしたらぽて姫さまが大きすぎ?
いえいえ、やっぱりうちのハウスが大きんでしょうね・・・・。
Commented by mycolon at 2009-02-12 17:29
もこりんさん、びみょぉ~なツーショットでしょ(笑)。
ジュニアは本当に嫌そうな?どうしたらいいのみたいな顔でいるし、
そんなことにまるでお構いなしのコロン。。。。笑えます。。。。
何で、こんなカッコウで眠れるんでしょうね、不思議です。

ジュニコロが綺麗に見えるのは、フォトだけですから(滝汗)。。。。。
Commented by mycolon at 2009-02-12 17:34
あんさん、去年まではいつも二人一緒にくっついていたんだけど、
最近はそばにいると喧嘩になっちゃうことが多くて、どうしたのかと思ってるんです。
だから、珍しく一緒?にいたので、驚きました。
場所も場所だし、変なところにコロンが変なポーズで寝てたし、笑っちゃいましたよ。

あずきちゃんも高いところが好きなのね。
ジュニコロたちには、運動不足を解消してもらうためにも、高さがあるタワーが必要なんです。
わんちゃんと違って、猫には上下運動なんですよ。
雪山の上のあずきちゃん、凛々しかったですね~。(女の子だけど・・笑)。
Commented by mycolon at 2009-02-12 17:36
エイミーさん、やっぱり、ジュニアのお顔、嫌そうでしょ(笑)。
今の時期は、一人になりたいモードなのかしら。
寒いときこそ、くっついていたらあったかいのにね。。。。
何で、仲良くくっついていられないのか、聞いてみたいです。

一年前のように、同じにゃんこベッドでくっついて寝てくれないかしら・・・。
Commented by mycolon at 2009-02-12 20:05
猫さん、ごめんなさい。お返事が抜けちゃいました。
仕事をしながらだったので、ちょっと、集中力が…と言い訳。。。。
これで仲直りとはなかなかいかないですねぇ~。
このジュニアの顔を見れば、よくわかります。
今朝もコロンがシャーシャーいってました。
いつになったら、以前の仲良しジュニコロに戻ってくれるのかなぁ.。o○
<< 変態2種 トイレに猫じゃらし >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ