ミィ!ミィ!ミィ!

やっと来た~♪

以前から欲しいと思っていたものが、今日すべて届いた。うふ♪(* ̄ω ̄)v

  何かというと、それは・・・・
f0135859_22222155.jpg


  ニャンクラ(ニャンコが歌うクラシック)は、昨年12月に発売になっていたのだが、なかなか手に入らなくて注文していたものだ。
f0135859_2229619.jpg

 100匹以上の猫ちゃんが歌うクラシックの名曲12曲。
f0135859_22312126.jpg


  聞いてみたい?

  著作権の関係もあるからうpするわけにはいかないが、
  You tubeに宣伝がてら一部だけ上がっていたものがあるので、そちらをどうぞ。



  そして、ニャンクラの後ろの箱に入っていたのは・・・・
f0135859_22501989.jpg

  にゃんこのキーホルダーとストラップ。

   こちらはふにゃが欲しかったのではない。
  連れ合いが猫のキーホルダーとストラップが欲しいというので、ふにゃが選んで注文したものだ。
    いい年をしたオヤジが持つには・・・・・だなぁ。。。。。(笑)。

 
 フォトを撮っていたら、コロンが邪魔をしにきた。
f0135859_22535283.jpg

 「そんなものを撮るより僕を撮れ~

       でも、カメラはあまり好きじゃないんだな・・・・・」by コロン 
f0135859_22572714.jpg
   ガクっ!
[PR]
by mycolon | 2009-01-08 22:58 | その他 | Comments(17)
Commented by エイミー at 2009-01-09 01:26 x
ふにゃさんっ!!
You Tubeの「結婚行進曲」がはじまったとたん、少し離れたところにいたはなが はなにしてはめずらしく、猛烈ダッシュで 私のひざで寝ていたりんの顔を覗き込みに来ました!!(爆)
りんが歌いだしたかと思ったのかしら・・・・・(*^m^)o==3
最高におかしくて、その様子をふにゃさんにも見ていただきたかったくらいです!!
ジュニアちゃんとコロンちゃんは どんな反応をしたかしら・・・?

キーボルダーもスラップも かわいい~♥
でも、これ ダー様のなんですよね(笑)
うふふ(*´艸`)
Commented by catfan at 2009-01-09 02:11 x
ニャンクラ最高。
猫ちゃんたちも可愛い子ばかりで、猫好きにはたまりませんね。
キーホルダーやストラップどうやってみつけたのか、素敵な物
ですね。
旦那さん、「これじゃ恥ずかしいよ」、と言わないかなぁ。
Commented by もこりん at 2009-01-09 16:32 x
へぇ~~~!こんなのがあるなんて~(≧∇≦)
可愛い~~~♪
聞いてると、ところどころに「ニャーン☆」なんてバックに声も入ってて
クラシックだけどニャンコの歌~って感じが可愛い!
リッヒも不思議そ~な顔してみてましたよ(^◇^*)オホホ
やっぱりニャンコ自身も興味を持つのかしらね♪
オマケも可愛いな~やっぱ猫好きを意識したおまけだからやっぱ可愛いのか(*´艸`)ウフフ
ダーさまが持ってても「あら、この人猫好きなんだ♪」って好感もたれるからいいかも~♪

コロンちゃんってばボクを撮って!といいつつ、カメラが嫌いだなんて(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-01-10 19:03
今はこんなのも出ているのですね~。
クリスマスソングだと1年に1度ぐらいしか聴かないので
これのほうがいいかも( ̄m ̄* )ムフッ
キーホルダーとストラップがダー様のなんて~(ΦωΦ)
Commented by こたつ2号 at 2009-01-10 21:33 x
ニャンコの歌うクラシックなんて、なんて素敵♪
私も買っちゃおうかな~。
ふにゃさんの真似ばかりしていて、ごめんなさい。
でも、本当になんだかどれも好みの物ばかりなの~。

連れ合いさんも本当にニャンコ好きなのですね(笑)
どうしても、猫柄グッズ、増えてしまいますものね・・・。

コロンちゃん、カメラ余り好きじゃない癖に邪魔しに来るのですね(笑)
猫だな~~~。
Commented by み~ at 2009-01-11 13:29 x
ニャンクラ♪いいねぇ♡
これを聞いた時はあいにくみんにゃ熟睡中でわからなかった(笑)
クラシックもにゃんこの声で聞くとかわいく聞こえて来ていいなぁ
キーホルダーとストラップもすっごく素敵
ふにゃダー様は一緒に楽しめて素敵な方ですね

ご挨拶遅れましたがブログ引越しちゃいましたが
思いついて即登録しちゃったので何もわからずあたふたしております(^▽^;)
またご指導よろしく~~♪
Commented by みか@猫大好き at 2009-01-11 15:45 x
かわいいですね~♪
聴きたいけど、世良がいるから今は無理…
大騒ぎしてしまうんです、鳴き声を聞くと。

このストラップすごくかわいい~~♪
いいですね!

コロンちゃん、カメラはあんまりだけど
お邪魔はしたいのですね…(笑)。
Commented by zeesaku3 at 2009-01-12 15:03
こんち~(*⌒ェ⌒*)ノ
ワタシも、御同様・・・  開きたいけど ウチで何が起こるかワカラナイので開けない~!!
聴いている時、じゅにころズは、平然としていますか?
きっと、大人なんだろうなぁ・・・・・・・

で。このキーホルダーをプレゼントして・・・・・・
代わりに何を買って貰ったのさ~ ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:15
コメントありがとうございます。m(__)m
いつもくだらない話題にお付き合いくださって感謝でごじゃいます。
平日はフォトを撮るのが、夜になってしまうため、映りが悪いです。
やっぱり昼間の自然光で撮ると違うなぁと、あらためて思う今日この頃・・・。
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:25
エイミーさん、あのガーリーで大人しいはなちゃんがダッシュ!(@д@)/?
それは、ぜひとも拝見したかったなぁ.。o○
うちのジュニコロは、まったくの無反応・・・。
でも、本格的に曲を流すとどうなるかわかりません。
今のところ、iPhone に入れて、イヤホンで聞いているので、
ジュニコロはちょっとしか聞いてないから。

聞いていると、所々音がずれてたりして、それがまたかわいい~♡
iPhoneには他のアーティストの曲も入っているんですが、
全部シャッフルして聞いていて、突然ニャンクラになると、いきなり脱力モードになります(笑)。
会社への行き帰りに聞いてますが、行く時には気が抜けちゃいますね~。

キーホルダーもストラップも、連れ合いは気に入ったようです(笑)。
でも、全然似合わない(・・・(●≧艸≦)プププッ
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:28
猫さん、キーホルダーとストラップは、「猫 アクセサリー」で検索して探しました。
なかなかこれっていうのがなくて、ちょっと妥協しちゃいました(笑)。
けっこう高い買い物になっちゃいましたよぉ~(泣)。

連れ合いはけっこう気に入ったようで、自慢しちゃうみたいなことを言ってました。
なんだかねぇ~~~ハイハイ (´。` ) =3
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:33
もこりんさん、かわいい歌声でしょ~♪
微妙に音がはずれちゃうのも、ご愛嬌(^m^ )クスッ
りっちゃんも反応しちゃいましたか。
ジュニコロは全然反応してくれなくて、ちょっと詰まんないなぁ。。。

キーホルダーとストラップはおまけじゃなくって、連れ合いが欲しいって言うので探したんですよ。
もし、ニャンクラのおまけでこんなのがついていたら、もっと手に入りづらくなりそう(笑)。
おまけのほうが高いってのもね・・・(笑)。

連れ合いはなんだかどこかのお姉ちゃんに自慢したいらしい・・・・。
見せびらかして、どうするんだろうね、まったく・・・・。
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:36
うーさん、ニャンクラは12月の3日発売でした。
アマゾンで探したら、在庫がなくって、中古品?で新価より高かった。
これってプレミアがついちゃった?
悔しくって、あちこち探し回って定価で注文しちゃいました~。
誰でも知っているクラシックの曲なんで、聴いていて楽しいです。

やっぱり、キーホルダーとストラップは似合わないでしょ (●´艸`)フ゛ハッ
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:42
こたつ2号さん、ニャンクラは素敵というよりも、かわいい系ですね~♪
猫好きさんには癒しになるかも。
通勤電車の中で聞いてますが、自然とニマニマしちゃってるようで・・・(恥)。
おうちで聞くと、こたつ君やママさんたちはどんな反応するのかな?
ジュニコロが無反応だっただけに、気になりま~す(笑)。

連れ合いも私の影響なのか、すっかり猫オヤジです。
うちの中も猫グッズばかり。
一目で猫好きだってばれちゃいますね~(笑)。

はい、コロンも一応猫です。o(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:45
み~さん、ニャンクラはテルちゃんとマルちゃんがものすご~く反応しそうなんだけど・・・・。
実際はどうなんだろう????
聞いてると、かわいくって頬が緩んじゃいます。
電車の中で聞いてるのは、やっぱりまずいかな。。。。

お引越し、おめでとうございま~す。
同じエキサイトだし、これからもよろしくお願いしますね~♪
「指導」できることは、何にもないよぉ。。。
こちらこそ、教えていただくことが多くって、そんなふうに言われると恐縮しちゃいますです。(A;´・ω・)フキフキ
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:48
みかさん、世良君は他猫さんの声を聞くと、大騒ぎになっちゃうんですか?
興奮してあちこち走り回るとか?
パトロールに余念のない世良君だから、あちこち警備が大変になっちゃうかも知れませんね(笑)。

ストラップとキーホルダー、どう考えてもオヤジの持ち物じゃないですね~。
それを嬉々として受け取るうちの連れ合いは、やっぱりちょっとおかしいかも・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2009-01-13 17:52
じぃさんちも、いろんなこがいるし、お外の警備に忙しい隊長と副隊長が大変そうだもんね(笑)。
ジュニコロはもうまったく反応してくれない。。。。
それもまたさみしいものが・・・・。
大人なんじゃなくって、のほほ~~~んとしてるだけ。

代わりに何かって?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
エンヤさんの新作CDを買ってもらった。
そのほかにはねぇ・・・、バッグを買わせるつもりなのだ。。。
けっこう高いものにつきそうだよんププッ ( ̄m ̄*)
<< 芽出度い これなぁ~んだ? >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ