カウントダウン

今年も残すところ数時間となった。
 なんとか夕方までに掃除を終えた。
いつもなら、やり残してしまって年明けまで大掃除なんてときも多いのだが、
今年はすっきりした部屋で見通しの良くなった窓から大みそかの夜景を見ながらの年越しだ。
 色々あった年だったが、おおむねいい年だったといえるかな。
ジュニコロにとっては、獣医さんでのお留守番が多かった年で、ちょっと今いちの年だったかもしれない。
 
 来る年も、平穏無事に過ごせますように…・・。

 いつもおいでくださる皆様のおかげで、このブログもなんとか年を越せます。
    一年間、ありがとうございました。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
  来年も、どうかよろしくお願い申し上げます。
    喪中ということで、新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、
      皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ…・・。m(__)m

 えっ!ジュニコロはって?
   あは、忘れるところでした。
  
   このところ晴天が続き、部屋の中はぽかぽか陽気で、ジュニコロにとってはまさにお昼寝日和のようです。
f0135859_20323238.jpg
コロンはこんがらがって寝ています。
f0135859_20331853.jpg
幸せそうな寝顔。。。。

   どうか、いつまでもこの寝顔を見られますように・・・・。

ジュニアはどこだと探したら、テーブルの下の椅子の上にいました。
  暗くなっちゃって、うまく撮れない・・・・。
           試行錯誤して撮れたのがこれ・・・・(笑)。「写真は嫌いだ・・・」by ジュニア
f0135859_20352844.jpg
今年一年の締めの一枚がこれじゃぁねぇ。。。。

     と、思ったら、コロンが最後のご挨拶とばかりに、いい顔してくれました。。。。
f0135859_20431914.jpg
「今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますですですです。皆様にとって、素敵な一年になりますように…・」by コロン
[PR]

by mycolon | 2008-12-31 20:48 | ジュニコロ | Comments(13)

Commented by きゅうみ~ at 2009-01-01 00:05 x
新年第一号かな♪

今年も聡明なふにゃさんのブログ楽しみにしてます
ジュニコロちゃんたちの写真にも癒されたいです
本年も宜しくね(^_-)---☆
(今から寝ます・・・笑)
Commented by catfan at 2009-01-01 07:31 x
ジュニアちゃんもコロンちゃんもあゆに似ていて、見ていると
兄弟のようです。猫が2匹もいるっていいなぁ。
それだけ世話も大変でしょうが、2匹がいつまでも元気で長
生きしてくれる事を願っています。
Commented by zeesaku3 at 2009-01-01 18:59
明けて元旦・・・
どんなお正月ですか?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
美味しいもの食べて 食っちゃ寝食っちゃ寝・・・
(´(●●)`) 危ないぞ!!
↓の画像を見て つい よだれが出そうになりました。

いつもイロイロと 本当にありがとう。
今年も また、お願い致します。

Commented by エイミー at 2009-01-02 01:52 x
ふにゃさん ジュニアちゃん コロンちゃん、そして ダー様(*´艸`)
穏やかな年明けを迎えられているでしょうか・・・・・。
家族がそろって ほっこりと過ごせる普通の日・・・それが一番幸せですよね。
今年も そんな普通の日が 1日1日積み重なっていきますように・・・・・☆彡
   
今年も 昨年以上に どうぞなかよくしてくださいませね・・・♪
Commented by あん at 2009-01-02 11:20 x
ふにゃちゃん、、こんにちわ!
お正月、、いかがお過ごしですか??
私~ドジをしてしまいました~喪中なのに、年賀を出しちゃいました。
ごめんよ~!ドジあんですいません!

今年は良い天気なお正月です。太陽が暖かいです。
今年も良いことがたくさんあるような、、そんな気にさせてくれるお日様!
そちらはどうですか?

ジュニアちゃん、、コロンちゃん、、いつみても可愛い姿。
フワフワの毛が本当にめんこい!!

今年も、、前をしっかり向いて、、歩いていきましょう。
よろしくお願いします~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい !
Commented by qf-potechi at 2009-01-02 11:26
お天気がいいお正月、
ジュニコロちゃんは日向ぼっこしているでしょうか~?

今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by mycolon at 2009-01-04 08:33
コメントありがとうございます。
年が変わっても、お返事が遅れるのは変わらないふにゃでございます…。
まとまった時間がなかなかとれなくて、つい返事が遅れてしまいます。
こんなふにゃですが、どうか、見捨てないでくださいね~(m。_。)m オネガイシマス
Commented by mycolon at 2009-01-04 08:35
み~さん、いつもありがとうございます。
朝が早いみ~さんも、大みそかは夜更かしですね~(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
Commented by mycolon at 2009-01-04 08:37
猫さん、二人はいとこ同士だけど、あゆちゃんは親戚の妹みたいですね~(笑)。
かわいいあゆちゃんと似ているなんて、とっても光栄です。
一人でも二人でも、手間は変わらないですよ~。
でも、幸せは倍以上もらってま~す♪
ジュニコロは今年で11歳。いつまでも元気でいてほしいです。
ありがとうございます。m(__)m
Commented by mycolon at 2009-01-04 08:41
じぃさん、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・・、お見通しだね~(笑)。
だけど、美味しいものとは限らない・・・・。
たまに外すのもあるんだ…・。
だけど、もったいないから捨てられずに、ちまちまといただくことになる。。。。
それでも食べきれないときは、ごめんなさいだけど。。。。。

こちらこそ、昨年はいろいろとありがとう~♪
今年もまた会えたらいいね~ヽ(oゝω・o)-☆
Commented by mycolon at 2009-01-04 08:46
エイミーさん、元旦から一泊で連れ合いは帰省。
一人でのんびりと思ったら、胃が痛くて一日中ベッドの中ですごしてしまいました。。。。(笑)。
寝正月がやっぱり似合う私です。。。。

喧嘩をしたり笑ったり、いろんなことがあるけれど、みんな元気に過ごせるのは本当に幸せです。
平穏無事な毎日が過ごせるのって、本当に大事です。
ありがとうございます。。。。

こちらこそ、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 。
Commented by mycolon at 2009-01-04 08:49
あんさん、気になさらないでね~♪
あんさんのお気持ち、うれしかったです。
あずきちゃんのかわいいお姿も拝見できたしね~♪

年末年始ととってもいいお天気が続いてます。
でも、乾燥しすぎて、干からびそう(笑)。

つい、下を見て歩いてしまう私、突然何かにぶつかりそうになっちゃってます(笑)。
前を向いてしゃんと歩かなくっちゃね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Commented by mycolon at 2009-01-04 08:50
うーさん、本当にいいお天気が続いてます。
ジュニコロは暑すぎるのか、なんだかお日さまを避けてます。
猫らしくない(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いしま~すです♪